営業を再開させて頂きます!

カテゴリー

湖西市鷲津の肉バル VENTYVO
べンティーヴォです!

静岡県湖西市鷲津のVENTYVOです!

長期の臨時休業を頂きましたこと、
多大なご迷惑ご心配をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

兵庫県にいる僕の父が先日、亡くなりました。

薬が効かない難病指定の突発性間質性肺炎という病気を4月下旬頃に発症し、
わずか1か月でこの世を去りました。

当初、
余命としてGWを越せないという宣告でした。

数え切れないほどのステロイド投薬を行い、
人工呼吸器、人工透析、
それでも効果がなく
急変し悪化する一方で
日に日に皮と骨だけになっていきながらも
それでも必死に生きよう生きようとする
父から離れることができませんでした。

厳しくも、深い愛情で
家族の歩く道を照らし続けてくれた
父の偉大さを知り、
自分の小ささを本当に実感しました。

この想いを忘れることなく、
父の意志を継ぎ
家族、仕事、人との繋がりを大切にし
父のように、父を超えられるように精進致します

この度の長期にわたる臨時休業は
飲食店を経営させて頂く身として、
到底許されざることだと猛省しております。

本当に多大なるご迷惑を
数多くの方におかけしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。

誠に身勝手ではございますが、
明日から営業を再開させて頂きます。

これまで以上に、
尽力・精進して参りますので
宜しくお願い致します。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業を再開させて頂きます!
    コメント(0)